忍者ブログ
Res
こちらはBlue skyに頂いた拍手コメント・メールのレスです。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/29

■二組の幼馴染のようですね。~ のコメントを下さった方
返信不要とのことでしたが、ちょこっと返信したかったので…^^
そうなんです。よくぞあそこで気付いて下さいました。(ばればれかしら…)
またその辺は、次回でハッキリしますが。
内容云々は書けませんが、今後どんな展開になっていくか見守ってやって下さい!
またお待ちしています^^*ありがとうございました!
PR
8/22

■ゆきさま
うわぁ! ありがとうございます!
キャラを好きと言って頂けるのって、本当に嬉しいんです。
もう完結してから随分経ちますが、私にとっても大事な作品でキャラ達です^^
どうぞまた違う作品も読みにサイトに遊びに来て下さいね!
ありがとうございました!
8/21

■ねこっこさま
面白いというお言葉を頂けると、途端に元気になりマス! ありがとうございます!
仕事や過去のことは、結構四苦八苦しながら書いたので、そう言って頂けるとホッとします。
ああっ しかも韮崎派だったのですね^^なかなか自分勝手な奴らばかりで…嬉しいです。
また是非他の作品も読みに遊びに来て下さい!
ありがとうございました!
8/20

■fujiさま
わぁ! ありがとうございます!
あはは…瑞穂、そういう子だったので(笑)
韮崎と出逢って、かなり一途で頑張る子になりました(笑)
菜奈&海斗は、たまーに番外書くのが楽しかったりします。また時間の余裕があれば囲うと思っています。
また是非サイトに遊びに来て下さい!
8/19

■ロリコン、ショタは好みじゃないので、~ のコメントを下さった方
おおっ! そう言って頂けると嬉しいです!
このお話は、本当にタイトルに失敗したと思いつつ書き上げ、それでも終わった頃には他にタイトルがない…みたいな感じでした^^;
実は自分自身、リアルでは年下の男の子は苦手でした(笑)
なかなか更新出来なくて申し訳ないですが、休止しているわけではないので、まったりと待って頂けると有難いです!
拍手&コメントありがとうございました!
8/16

■ぷゆさま
小説の更新が滞っているどころか、お返事まで遅くなってスミマセン!
そう言っていただけるのは物凄く嬉しく、やる気につながります!!
今なかなか時間が取れないのですが、地道に楽しく書き綴っていきたいと思いますので、のんびりお待ちいただけると有難いです^^
拍手&コメントありがとうございました!
8/14

■面白くて引き込まれちゃいました~★★~ のコメントを下さった方
ありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!
まだ始まったばかりのお話なので、これからがもっと面白くなると思います!(自分で言うなって・笑)
是非、続きも読みに来てやって下さい!
今後の展開、色々ありますよ~^^*
8/13

■続きが気になってどんどん読み進めちゃいました!~ のコメントを下さった方
ありがとうございます!
まだまだ始まりな感じで、これからのお話なのですが、少しずつでも進めていきますので、是非今後もお付き合いください^^
3-4もupしましたばかりです!
またお待ちしています!ありがとうございました!


■蒼生の方が好みです。~ のコメントを下さった方
おおっ そうですか!
実は私もそうだったり…笑
ストーリーに関することは、そうですね、ちょっと書けませんが…まだ始まったばかりのお話なので、今後の行方を見て欲しいと思います^^
タイトルには、ちょっと色んな意味を兼ねてます。本当は「隣のキミ」だったはずなのに…「隣の彼」に何故かなっていたという。。。
3-4もupしましたので、是非読んで下さると嬉しいです!
ひとりごとでもコメントはとっても励みになります!ありがとうございます!
7/19

■まりさま
うわぁ! ありがとうございます! 嬉しいお言葉を沢山頂いちゃいました!
最後までハラハラして頂けたようで良かったです^^
ラストは悩んだりもしましたが、きちんと完結出来たことは自分でもほっとしています。
「lose~」は完結しましたが、新しいお話も既に連載を始めています。良かったら是非そちらのお話も読みに遊びに来て下さいね! またお待ちしています^^*
7/11

■私は「トシシタノ、カレ。」初見なので~ のコメントを下さった方
ありがとうございます!
かなり間が空いてしまって、その上のんびりペースですが、改稿は進めていきたいと思います!
長いお話で、まだ半分くらいのところですが、是非最後までお付き合いしてください^^
また遊びに来て下さるのをお待ちしています!
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free area
profile
HN:
riri
HP:
性別:
女性
bar code
access
忍者ブログ [PR]