忍者ブログ
Res
こちらはBlue skyに頂いた拍手コメント・メールのレスです。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも有難うございます!

拍手レスです。

10/15
0:29 むちゃくちゃ楽しいです。 早く続きが読みたいです。 
楽しいですかっ!?有難うございます!続きも楽しんで頂けるといいな。頑張りますね!

 9:25 「ゲーム?」更新楽しみに待ってました~!!早く続き読みたいよぉ~菜奈&海斗どうなるの!? 
更新お待たせしてます!すみませんっ!
菜奈が切なくなりつつも、少しづつ距離は縮まっていっています(?)菜奈も海斗も意地っ張りですからね。じれじれで待っていて下さいっ!

10:54 続きが待ち遠しいです!! 
忙しくて更新が遅れ気味になるとは思いますが、頑張りますので待っていて下さい!
コメント頂くとやる気がでますよ~♪有難うございますっ!!

12:59 あーつづきが見たい。という感じです 
有難うございます!続き待っていてくださいねー!やきもきして待っていて頂けるとめっちゃ嬉しいですっ!!

17:58 いつも仕事の合間に見てます。短編もっと読みたいです★頑張ってください。 
わぁ。バレナイように気を付けて下さいっ。
短編・・・今、書きたいネタがあるんですが、ちょっと仕事が忙しいので・・・。連載も2つやっているとなかなか頭がそこまでついて行かないんです(汗)ちゃんとした短編は「ゲーム?」が終わってから書こうかなとか思っています。ショートはあっと思ったら書くかもしれません。。。
又是非読みに来て下さいね!お仕事頑張ってくださいっ!

18:56 続きはどうなるんですかー?((o*>д<)o花音に幸せになってほしいです(´ω`) 
「トシシタ~」のご感想は最近更新怠ってるので少ないから嬉しいですっ。
待っていてくださる方がいると思うと頑張って書かなきゃ~とか思います!もう少し待っていて下さいね!
花音・・・頑張ってるし辛い思いしているんで・・・きっと幸せになりますよ~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←back     home next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free area
profile
HN:
riri
HP:
性別:
女性
bar code
access
忍者ブログ [PR]