忍者ブログ
Res
こちらはBlue skyに頂いた拍手コメント・メールのレスです。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく凍結していて申し訳ありませんでした。
サイトリニューアルと共に復活です。。。

ログが残っている分はお返事しますね!

いつも心温まるお言葉を有難うございます!!


11/29
0:35 更新を楽しみに待ってます。
はい!有難うございます!頑張りますね!
 
13:23 早く、続きが読みたいよ♪
有難うございます!頑張って書くのでまた読みに来て下さいね!

14:12 胸がキューンとしちゃいました!
わぁ。きゅーんとして頂けるなんて♪ririもその言葉に胸きゅんです。。。嬉しいお言葉有難うございます。

14:32 再開、本当に楽しみにしていました。。。次も早く読みたいです。
本当にお待たせしてすみませんでした。これから追い上げたいです!頑張って書きますね!有難うございます!

19:58 あぁ~、菜奈ちゃん
19:58 あ…途中でメッセージ切れちゃった… 菜奈ちゃん、可哀想って書きたかったんです!
菜奈・・・頑張って貰わないと~!すんなりくっつくのも面白みがないので・・・切なくなって貰いましょう(笑)

21:47 「ゲーム?」更新ずーっと楽しみに待ってました!!!次回の更新も待ってます。続きますます気になる・・
有難うございます!お待たせして本当にすみませんでした!頑張りますので続きも読みに来て下さいね!

21:57 ゲーム?お待ちしてました。・・・が、菜奈ちゃんが心配です。
長らく待っていて下さり有難うございます。
菜奈は・・・頑張りや(?)なので。。。今後も見守って頂けると嬉しいです!

22:02 久しぶりの更新ですね!待ってましたよぉ~♪♪これからも頑張ってくださいね^^
すみません!お待たせしました!これから頑張って書くので飽きずにぜひ読んで下さいね!


11/30
7:31 更新まってました(*^_^*)  つづきが楽しみです☆
わぁ。有難うございます。嬉しいですぅ。頑張りますね!

9:33 再開されて、うれしいです。続きがきになるっ!!
はい。ようやく再開出来ました。お待たせしてすみませんでした。頑張りますので続きも読みに来て下さいね!

21:26 面白いです!応援してます
有難うございます!今後もそういったお言葉を頂けるように頑張ります!!


12/1
1:39 いつも楽しみにしてます!
わーい。そう言って頂けるとやる気が出ます!!頑張ります!!

3:01 続きが読みたい
はい。頑張って続きを書きますね!また読みに来て下さいね!

18:09 ririさん、最高です!! これからも頑張って下さい。
最高なんて・・・勿体無いお言葉ですが、嬉しいです!有難うございます。また遊びに来て下さいね~!

21:30 続きが楽しみで更新をこころまちにしています☆
有難うございます!なかなか更新できずにいますが、頑張りますね!続きも是非読みに来て下さい。

22:00 感・激!!感・動!!
こちらこそ、そんなお言葉を頂けるなんて感激です!!有難うございます!!


12/2
0:44 ゲーム?の更新楽しみにしてました♪風邪が流行ってるので気をつけてくださいね!頑張ってください★
お待たせしてすみませんでした。しかもそんなお心遣いまで・・・。有難うございます!頑張りますね!

14:39 それで花音に興味を持ったのかぁ~!文化祭のオバケからかと思ってた。花音は同姓から見ても魅力的ですもん
魅力的・・・と言って頂けて嬉しいです!まぁ、ちょっとづつしっかりしてきましたから・・・。何だか「トシシタ~」は零と花音の成長日記のようになってる気もします(笑)
また続きも読みに来て下さいね!

21:12 ずっと続きを楽しみにしてました。
有難うございます!そんな風に言って頂けると頑張ってかかなきゃなぁと思います! 今後も楽しみにして頂けると嬉しいです♪


12/3
10:56 続き楽しみにしてます!!!
有難うございます!HPのリニューアルも終わったので頑張って書いていきますね!


12/4
19:48 **です。こんにちは★ゲーム?更新嬉しいです!次回が楽しみ!
こんなところまで来て下さったんですか~。わぁ。有難うございます!めっちゃ嬉しいです!ririも・・・遊びに行きます♪


12/5
19:40 続きを是非読みたいです。 書いて欲しいです。
有難うございます!!嬉しいです!頑張って書きますのでまた読みに来て下さいね!


12/8
12:32 一昨日から読み始めました♪先がきになって仕方ないです!がんばってください(^-^)
わぁ。嬉しいです!!新しい読者様が増えるのは有難いです~。是非また遊びにきてください!


12/9
20:19 「ゲーム?」 がほんとに大好きですっ!!! 更新毎回楽しみにしてるのでがんばってください♪
有難うございます!ほんとに・・・という言葉が身に沁みます!!今後早めの更新を心掛けますので続きも読みに来て下さいね。


12/10
12:23 また一波乱?海斗はいったい…なんで分かりやすい嘘を言ったんだぁ?展開気になります。
うふふ。。。それはこれから何でか出てきます。今後の展開も楽しみにして下さると嬉しいです♪


12/11
7:42 とーってもおもしろくで寝ないで読んじゃいました。続きもたのしみにしていまーす
わー。寝ないで読んで下さったなんて、ちょっと申し訳ないです~。でも嬉しいです。有難うございます!また遊びに来て下さいね!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←back     home next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free area
profile
HN:
riri
HP:
性別:
女性
bar code
access
忍者ブログ [PR]