忍者ブログ
Res
こちらはBlue skyに頂いた拍手コメント・メールのレスです。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも有難うございます!!

拍手・コメント、とても嬉しいです!!

9/25
0:00 しろさま
こういうぐだぐださせて主人公を追い込むS作者です(笑)
葵も潤も鈍い(?)んですよ。と。いうか、自分の事には疎いというんでしょうか?
続きも是非読みに来て下さい!有難うございます!

23:44 すごく面白いです!引き込まれて、一気に読んじゃいました!切ないー……!心情とかがすごくうまく描かれていて、素敵な小説だと思います。頑張って下さい!更新楽しみにしてます!
わわ~~!身に余るお言葉です。。。有難うございます!
これは「たった~」ですよね?
是非、また続きを読みにサイトに遊びに来て下さい!!

9/26
9:44 ゲームの番外編、うれしいっ!!やっぱりこの二人が一番好きです。またお願いします!!
有難うございます!
菜奈・・・出てきてないんですが(笑)二人のラブラブ話のが良かったのかしら??
喜んで頂けてよかったです^-^

17:54 敬太とうとう言いましたねェ
絶対そうだなって思ってたんですよ><
潤はどうするのか、きになりま~す!!
はい。敬太の気持ちは皆様予想していたかと思います^^
そして運とタイミングがが悪い(?)葵です(笑)
是非是非続きも読みに来て下さいね~~!!

22:26 60万hitおめでとうございます。同窓会での海斗が気になってたので心の中が聞けて嬉しかったです。また、海斗sideお願いします。(菜奈を追いかけて湘南平に向かう迄なんか・・・キャ~!!)ずうずしくて・・・m(__)m これからもステキなお話楽しみにしてます。
わぁ!お祝いのお言葉有難うございます!凄く嬉しいです!!
そうなんです。海斗は菜奈に未知花に会って自分の気持ちがハッキリしたと言いましたが、それが気になっている読者様もいるかなぁなんて。。。
番外はまた気が向いたら書くかもしれないです^-^;
またお待ちしておりますっ!!

9/27
12:46 最初からすごい引き込まれました。いっきに読みました。というか、なかなかここまで読みたくなる作品はそうないです。活躍期待しています。
わわわ。。。そんなお言葉を頂いていいのやら。。。
凄く嬉しいです!!有難うございます!!
どのお話を読んで下さったか分かりかねますが、また違う作品も読みに是非遊びに来て下さいね!!
お待ちしておりますっ!!

23:43 ゲームの続編を是非、お願いします!
最高に素敵です。
わぁ!有難うございます!!
「ゲーム?」は続編希望が多いです。。。菜奈と海斗は私自身も書いていて楽しい二人なので、また気が向いたら書きたいと思います。
また遊びに来て下さいね!
PR
←back     home next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free area
profile
HN:
riri
HP:
性別:
女性
bar code
access
忍者ブログ [PR]