忍者ブログ
Res
こちらはBlue skyに頂いた拍手コメント・メールのレスです。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/3

■kyoさま
いつもありがとうございます^^
このお話、ここから折り返し地点です。
ようやく、色んなことに前向きになった花音ですが…まだまだこれからです・笑
また次回もお待ちしていますね♪


■相沢拓都さま
わぁ! ありがとうございます!
お祝いのお言葉…いただけると、やっぱりすごく嬉しいんですよね!
更新頑張らねば!!元気を貰いましたよん!
瑞穂と悠里…そう思っていただけるなんて! 私的には、今迄書いてきた中で、もっとも性格的に苦手なタイプが悠里かもしれないです。でも、だからこそ作りやすいんです・笑 彼女は人間的なのかもしれないです。
私の方も、更新待ってます・笑
またサイトにお邪魔しますね。ありがとうございました^^*


■ももなさま
いつも読んで下さってありがとうございます!
ラストはまもなくですが、王道であって、王道じゃないようなドキドキするお話になればな、と思っています。(王道好きです!)
沢山想像して頂けると嬉しいです^m^
更新が本当に遅くてやきもきさせてしまうかもしれませんが、最後までどうぞお付き合いくださいませ!
お言葉が胸に沁みました! ありがとうございました!
PR
←back     home next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free area
profile
HN:
riri
HP:
性別:
女性
bar code
access
忍者ブログ [PR]