忍者ブログ
Res
こちらはBlue skyに頂いた拍手コメント・メールのレスです。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/23

■miyuさま
そう言って頂けるのは本当に嬉しいです!
王道韮崎ですね! 最後までどうなるのか、どちらにいくのか、どきどきして下さい^m^
miyuさんの納得できる答えになるといいです。
ラストまで頑張りますね! ありがとうございました!


■朝月みなもさま
拓馬派なんですね^^
答えはですね、瑞穂らしい答えになればいいなと思っています。
ビクビクして頂けるのは嬉しいです^m^
朝月さんの言う通り、そうなんです。反対の二人です。
傷付けられた側と傷付けた側。そして過去への執着。瑞穂も含め、どこまで過去を浄化出来るのか…あとはラストを残すのみなので、是非楽しみにしていてください!
頑張ります! ありがとうございました!


■えりかさま
わぁ~! えりかさん、お久し振りです! 来て下さって嬉しいです!
うふふ…そうです。さすがえりかさん。心で泣いて、気丈な素振り、です。
もう次回はラストです。長いお話で、終わるのは寂しいですが、最後まできっちり仕上げたいと思います!
また是非遊びに来て下さい!
ありがとうございました!


■まめさま
どーなるんでしょう!?
もう、次回は最終回を迎えます!(あと2,3話分で一気に上げる予定です)
拓馬なのか、韮崎なのか、それとも違う答えなのか。どれをとってもいいようなお話が書きたかったのです^^
ずーっと、応援してくださったまめさんが、最終話を読んで、よかったと思える作品になるといいです。
今、節電中で、執筆が進みませんが、最後まで頑張って書きあげますので、ラストも是非読んで下さいね!
いつもありがとうございます!


■いつも楽しくよませていただいます。~ のコメントを下さった方
はい! どんな選択を取ることもありそうなお話にしたかったので、そう感じて頂けると嬉しいです!
仰られたとおり、瑞穂のほうがずっと好きな人のために我慢してきてるんですよね。瑞穂も韮崎も拓馬も、過去を乗り越えていって欲しいものです。
最終的に瑞穂はどんな選択を取るのか、ドキドキして頂けると嬉しいです。
最後は読者さまが納得できるかたちに書ければいいなと思っています。
あと数話、次回のラストまで頑張ります!
ありがとうございました! 
PR
←back     home next→
calendar
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
free area
profile
HN:
riri
HP:
性別:
女性
bar code
access
忍者ブログ [PR]