忍者ブログ
Res
こちらはBlue skyに頂いた拍手コメント・メールのレスです。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/18

■最後までどきどきでした。~のコメントを下さった方
どきどきしてくださって嬉しいです!
ラストまでどうなるか分からないくらいのお話にしたいと思っていたので^^
新しいお話も、是非読みに来て下さいね!
ありがとうございました!


■Moeさま
はい!ようやく完結できました!^^;
私も長い期間書いていた作品なので、終わってしまうとホッとする半面寂しかったりもします。
Moeさんは、韮崎派だったんですね!
コメントで頂くのは拓馬派だと言う方が多かったですし、韮崎これでいいのか?と私自身も不安になった部分もあるので、そう言って頂けると安心します。
こちらこそ、ありがとうございました!とっても嬉しかったです!


■すうさま
こちらこそ!いつもありがとうございました!
連載中、いつも勇気づけられていました^^
王子様…確かにそんな言い方が韮崎には似合うかも・笑
瑞穂、自分でもすっごく幸せって言ってましたから、今は多分すっごく幸せだと思います^m^
恋するのって、辛いことも多いですけど、でも、楽しいんですよね!そう言って頂けて私が幸せです!
また新しいお話も読みに来て下さいね!


■黒猫さま
お! 韮崎エンドで良かったですか??^^
私も嬉しいです!
拍手&コメント、とっても励みになりました!
ありがとうございます!


■「lose one's heart」の完結おめでとうございました。~のコメントを下さった方
ありがとうございます!
最後までドキドキして頂けたようで、私としてもそう感じて読んで頂きたかったので、とっても嬉しいです!
瑞穂…幸せになっちゃいましたよ~^m^


■はっぴー☆さま
うふふ^m^思うツボでした・笑
希望見出せるようで見出せない感じが出ていたでしょうか?^^
おまけSSを書こうと思いつつ、書く暇がなかったので、そのうち公開出来れば、と思っています。
そのときは甘~い二人でしょう・笑
こちらこそ、本当にありがとうございました!


■riさま
ありがとうございます!
ふふふ…はい。最後に菜奈と海斗も仲良さげな感じで出演させてしまいました・笑
瑞穂は元々「ゲーム?」キャラなので、ちょぴっと出したかったんです・笑
新しいお話の方も、是非また読みに来て下さいね!


■まめさま
ご無沙汰してしまいました!
でも、こうして完結させられて、良かったーと思っています。
まめさんには、いつも拍手とコメントを頂き、私にとってのたくさんの力となり、感謝しております^^
その後というか、おまけ的な感じのSSは書きたいと思っています。
ミカとかもいつの間にか彼氏出来てましたしね・笑
「ゲーム?」~「lose~」キャラは、私も大好きだったりします。
新しいお話も書いていきますので、そちらも是非読みに来て下さいね!
ありがとうございました!


■enpaoさま
本当に、長い長いお話となってしまいました!
そんな長い期間、飽きずに最後まで読んで下さったことに感謝です^^
今回のお話は、ラストを当初の予定どおりにするかしないか、本当に凄く悩んだのですが、やっぱり予定通りにハッピーエンドにしてしまいました^^;
こちらこそ、ありがとうございました!


■ゆこさま
わ~~~! めちゃめちゃ、と言って頂けて嬉しいです!
恋愛大賞のときも! わあ!ありがとうございます!
しかも、完結まで待って下さったんですね!
ぎゃ~~本当に時間がかかってしまい、すみません><
でも、そんな風に思って頂けて幸せです^^
また違う作品も書いていきますので、是非また遊びに来て下さいね!


■Miraさま
ええ、もう、本当に長い期間かけてしまいました^^;
ですが、こうしてきちんと完結でき、コメントまで頂けて幸せです。
長いお話を長い期間最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました!
また新しいお話も、是非読みに来て下さいね!


■亜子さま
拓馬派なのに、韮崎エンドで良かったと言って頂けるのは本当に嬉しいです!
瑞穂…何気に一途なので、やっぱり拓馬には向けなかったようです^^;
また、長いお話なので、だらだらしてないか心配もあったので、そう言って頂けるとホッとします!
ふふ…石田さん、いつのまにか昇進してました・笑
瑞穂にもちゃんと部下が…笑
新しいお話も書いていきますので、是非またサイトに遊びに来て下さい!
ありがとうございました!


■yuriさま
最後の方までラストは悩んだのですが、自分でも読み返してみて、やっぱりこれしかないな、と思い書きました。
前を向く作品なので、そう思って頂けるのは本当に嬉しいです!
続編ではないですが、おまけSSは書く予定です^^
オフが忙しく、ちょっといつになるんだか分からない感じなのですが、upしたら是非読んでやって下さい^^
温かいお言葉ありがとうございました!


■サランさま
本当にお待たせしてしまいました!スミマセン!
でも、楽しみにして下さったこと、こうして最後まで読んで下さりコメントを頂けたことは本当に嬉しいです!
しかも、韮崎エンドで良かったと言って頂けてこれまた嬉しい限りです!
こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました!
新しい作品も、是非読みに来てやってください^^


■二人がしあわせになってよかった(^^)~のコメントをくださった方
そう感じて頂けて嬉しいです!
面白いというお言葉も、拍手も、私の執筆の糧です!
書いて良かった、と思います^^
本当にありがとうございました!


■りえさま
ハラハラして下さったこと、してやったりです^m^
最後までどうなるか分からないようにしたかったので、そう感じて頂けるのはとても嬉しいです。
実は私も、瑞穂の振り方は潔くて好きだったりします・笑
新しいお話も書いていきますので、是非またサイトに遊びに来て下さい!
ありがとうございました!


■コオさま
韮崎エンドで良かったようで、私もホッとしました。
どっちとくっつくのか、ハラハラさせたかったので、そう感じて頂けたことは、作者冥利に尽きます^^*
そうですね、本心を言葉にするのって、簡単そうで物凄く難しいことだと思います。
特に恋愛って、言葉ひとつで左右されてしまいますよね。
コオさんの何かのきっかけになれたら、私も嬉しいです。
是非また新しいお話も読みに来て下さいね!
ありがとうございました!


■「lose one's heart」完結おめでとうございます!!~のコメントを下さった方
一番ツボと言って頂けて嬉しいです!
最初の頃の瑞穂って結構好きじゃないという方が多かったので、そう言って下さるのもとても嬉しいです。
私自身も、瑞穂みたいな子は、自分に正直で好きだったりします。
拓馬は拓馬で、吹っ切れた分、違う幸せを見つけるかと思います^^;
おまけSSみたいなものは書きたいと思っていますので、気長にお待ちくださいね!
温かいお言葉、ありがとうございました!


■hiromiさま
はい、本当に長いお話になってしまいました!
自分でもこんなにかかると思ってなかったんですけど^^;
最後までお付き合いして下さって本当にありがとうございました!
そして、最後までドキドキしてくださったようで、してやったり。とても嬉しいです!
温かいお言葉をありがとございました!
新しいお話も書いていきますので、是非また読みに来てやってくださいね!




PR
←back     home next→
calendar
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
free area
profile
HN:
riri
HP:
性別:
女性
bar code
access
忍者ブログ [PR]