忍者ブログ
Res
こちらはBlue skyに頂いた拍手コメント・メールのレスです。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10

■続けての更新ありがとうございます。~ のコメントを下さった方
こちらこそ、ありがとうございます!
拍手&コメントを頂くと、モチベーションがぐーんと上がります^^
続きが読みたいとのお言葉にやる気が出るんです~!
いつもはとっても亀な更新なんですが、ちょうどX'masがタイムリーなので、頑張って更新していきたいと思います。
また続きも読みに来てくださいね!


■mayuさま
そうなんです。最初は20歳と言っていたのに、更に年齢が離れていることが判明。このくらいの歳の差って、しかも高校生って…大きいですよね。
修正前と、内容はほとんど変えていないです。初めて書いた作品なので、文章が酷過ぎて自分でも読んでいられないんです…><
頑張って改稿を進めていくので、続きも読みに来てくださいね!
ありがとうございました!


■月野さま
沢山あるサイトの中から、当サイトに来て下さったことと出逢いに感謝です!
きゅんきゅん…嬉しいお言葉です^^
基本的に、両想いのカップルのお話より、片想いから両想いに変わる過程を書くのが好きなんです。
今度は是非長編も読んで頂けると嬉しいです!
また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!
PR
←back     home next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free area
profile
HN:
riri
HP:
性別:
女性
bar code
access
忍者ブログ [PR]