忍者ブログ
Res
こちらはBlue skyに頂いた拍手コメント・メールのレスです。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/9

■☆さま
コメント2つ分、お返事まとめさせていただきますね!
零…知ってて声かけたようですね^^;今は秘密(笑)らしいですが、今後その辺は明らかになるかと思います。
そうなんです。新潟…何でなのか?? 大した理由じゃないかもしれませんが、その辺も次回以降をお楽しみに~!
☆さんは昔のキルフェボンを知ってるんですね! うわ~ 凄く参考になるというか、良いお話が聞けた感じですっ。フルーツがなんとも美味しいんですよね~
拍手&コメント、ありがとうございました!
とても励みになりました!


■雪さま
ドキドキして下さって嬉しいです!
新潟…何なんでしょう?? 零なりの理由があるらしいです・笑
拍手&コメント頂けると、やる気upします!
ちょうどx'masシーズンなので、頑張って更新したいと思います!
ありがとうございました!


■あやのさま
こちらこそ! わざわざコメントまで下さったこと、本当に感謝感謝です!
亀更新気味なサイトですが、出来るだけ早く更新できるように頑張っていきたいと思います。
まだまだ先も長く、すれ違い気味な二人ですが、応援してやってください^^
また次回もお待ちしています!
PR
←back     home next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free area
profile
HN:
riri
HP:
性別:
女性
bar code
access
忍者ブログ [PR]