忍者ブログ
Res
こちらはBlue skyに頂いた拍手コメント・メールのレスです。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/19

■みのまみかさま
お久し振りです!
わー! 感動ですか!? 嬉しいですっ!
そう、瑞穂、結構さばさばしているので、男前ちっくですよね^m^
ラストも、最後までどうなるのか分からないようにしたかったので、そう感じて下さって嬉しいです!
拓馬と中田さん…どうなるんですかね?
一応、希望の光をちょっぴり入れてみました・笑
中田さんも報われない…(拓馬もだ!)
温かいお言葉をありがとうございました!
新しい作品もまた書いていきますので、是非サイトにまた遊びに来て下さいね!


■シロさま
そうですか! びっくりでしたか!
執筆中に頂くメッセージには、結構拓馬がいいっていうのは多かったんですが^^;
私自身も拓馬エンドの可能性も考えたんですよ。
(拓馬エンドにするなら、もっと拓馬との距離を縮めていましたが)
結納の席…副会長、めちゃめちゃ怒ってそうですね^m^
悠里視点なんかで書いてみたら面白いかもとか…鬼畜な作者です・笑
メッセージ、とても元気が出しました!
ありがとうございました!


■拓馬があわれ・・・。~のコメントを下さった方
そ、そうですね…彼はかなり強い想いを引き摺ってましたからね…。
他の人とくっつける予定はないですよー^m^
きっと暫くは仕事に生きてくれるでしょう。
韮崎…意外と拓馬に嫉妬してるんですよ。
それを表情に出さないように苦労してたはずです・笑
拍手&コメント、とっても励みになりました!
ありがとうございました!


■みおさま
こちらこそ、最高のお言葉をありがとうございました!
これからも頑張りますので、是非またサイトに作品を読みに来て下さいね!


■ハッピーエンドになってほっとしました。~のコメントを下さった方
ありがとうございます!
最後にほっとして頂けて良かったです!!
きっと今、瑞穂は幸せ絶好調かと^m^
「lose~」は完結してしまいましたが、また是非サイトに遊びに来て下さいね!


■zangetsuさま
はい! ようやく完結させることが出来ましたよ~!
長かったので、やっぱり寂しくも感じます。
私の書くもので、そんな風に感じて頂けるのって、本当に嬉しいです^^
また新しいお話も書いていきますので、是非サイトには遊びに来て下さいね!
ありがとうございました!


■stardustさま
こんにちは!
セリフ、どんぴしゃでしたか!?
結構悩んで書いているので、そう言って頂けるのは本当に嬉しいです!
らしさが出ていればなーと思っているので^^;
拓馬…そうなんですよね。やっぱり瑞穂は韮崎のことを強く想っていて、その想いを残して違う人には行けなかったのです。
拓馬は拓馬で、違う幸せを見つけてもらいます・笑
温かいお言葉、ありがとうございました!
また新しい作品も読みに来て下さいね!


■ももさま
うわー! 涙してくださったんですか!
作者冥利に尽きます! めちゃめちゃ嬉しいです!
うふふ…瑞穂は今も幸せ絶好調なはずです。
長いお話でしたが、自分自身も最後にほっと一息つけました。
また是非違う作品も読みに来て下さい!
ありがとうございました!


■紅茶まろんさま
毎日…! ありがとうございます! 本当にお待たせしてしまいました!
が、そう言って頂けて、本当に本当に嬉しいです!
そして1話からですか! きゃ~!読むの大変だったかと!
重ね重ねありがとうございます^^
「lose~」は完結しましたが、また違う作品も是非読みに来て下さいね!


■はっー☆さま
エピローグまでお楽しみ頂けたようで良かったです^^
本編では書き切れない、その後の瑞穂の頑張りと、韮崎とも仲良くやっている感を書きたかったのです。
こちらこそ、頂いたコメントに幸せな気分になりました!
ありがとうございました!


■完結おめでとうございます!面白かったです! のコメントを下さった方
うー! もう、この一言が嬉しいです!
長いこと頑張って書いた甲斐がありました^^
また新しい作品も書きますので、是非読みに来て下さい。
ありがとうございました!


■lose one's heartを一気読みさせていただきました。~ のコメントを下さった方
ありがとうございます! そう感じて頂けて嬉しいです!
恋愛小説なのですが、やはり、仕事に関する成長を深く掘り下げて書いていったつもりなので、書くのにも自分なりに苦労した作品なのです。
なので、そこを気にいって下さることは、この作品にとっての最高の褒め言葉だと思っています。
とても励みになるお言葉でした!
また良かったら、他の作品も読みに来て下さいね!
ありがとうございました!


■vissさま
拓馬エンド派でしたか!
でも、そう思って頂けて嬉しいです。^^
瑞穂の気持ちは韮崎に大きく向いていたので、それが叶わなくても、拓馬の深い気持ちには答えられなかったんですよね。
でも、拓馬によっても瑞穂が変えられたのは事実で、私自身も拓馬エンドは考えちゃったんですが…笑
今、オフがとても忙しいので、次回はほんの少しずつでも更新できるように、ブログ小説にしたいと思っています。
是非、そちらも読みに来て下さいね!
ありがとうございました!
PR
←back     home next→
calendar
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
free area
profile
HN:
riri
HP:
性別:
女性
bar code
access
忍者ブログ [PR]