忍者ブログ
Res
こちらはBlue skyに頂いた拍手コメント・メールのレスです。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/20

■相沢拓都さま
わ~! 来て下さったんですね!
最後まで読んで下さり、ありがとうございます!
拓都さんまで騙せて(!?)してやったり感^m^
叫ぶシーンは、主人公女子のくせに「ちくしょう」とか言っちゃうところが瑞穂かな、と・笑
個性があって、書きやすかったキャラでもあります。
こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました!
とっても励みになりました^^*
私もまた遊びに伺います!楽しみにしてるので^^


■このお話を読んだのは、2回目でした。~ のコメントを下さった方
二回目ですか! ありがとうございます!
そして二回目もせつなく感じて頂けてとっても嬉しいです!
相手を思いやる心は、好きだからこそで。自分の書く話にには、どうしても取り入れたい大事な感情だと思っています。
そして、王道が好きなので、それを自分らしく、ハッピーな気持ちになれるように、と思って書いています。
そんな風に感じて頂けて、私も幸せです^^*
また良かったら、他の作品も読みに遊びに来て下さい!
ありがとうございました!


■^-^さま
はじめまして!
そうですか! 拓馬派だったんですね!
拓馬に中田さん…どうなんでしょう!?笑
ちょこっと、希望(!?)も持たせてみたんですけど…中田さんもなかなか報われない可哀想な人でしたね…^^;
相川は、彼女ができないようです…悠里は勉強中で、それどころではないようです・笑
こちらこそ、本当に長い期間お付き合い頂き、ありがとうございました!
新しい作品も書いていきますので、是非また読みに来て下さいね!


■すゆママさま
わー! 韮崎が好きと言って頂けて嬉しいです!
ラストも、途中で更新が出来なくて、本当に申し訳なかったです。
でも、こうして完結出来て、温かいお言葉も頂けて幸せです^^*
今回は、仕事のことも結構一生懸命書いたので、大変な部分もありましたが、恋愛だけじゃない成長感とか、感じて頂けることはとても嬉しく思います。
新しいお話も書きますので! 是非、またサイトに遊びに来て下さい!
ありがとうございました!
PR
←back     home next→
calendar
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
free area
profile
HN:
riri
HP:
性別:
女性
bar code
access
忍者ブログ [PR]