忍者ブログ
Res
こちらはBlue skyに頂いた拍手コメント・メールのレスです。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/23

■lose one's... 完結おめでとうございました!~ のコメントを下さった方
お祝いのお言葉と、お心遣いありがとうございます!
忙しいのですが、サイトの方は自分の楽しめる場所として、細々やっていきといと思います^^
「lose~」は完結してしまいましたが、また違う作品も是非読みに来て下さい!
新しいお話も書きますよ~!
ありがとうございました!


■もう一度最初から読みたくなって、~ のコメントを下さった方
わぁ! お疲れ様でした!
長いお話を最初から最後まで読んでくださってありがとうございます!
私自身も、長く携わった作品なので、終わってしまってホッとする半面寂しいです。
でも、また違う新しい作品も書きますので、是非またサイトには遊びに来て下さいね! そして、また、何かを感じて頂けたら、と思います。
ありがとうございました!


■三日月さま
きゃー! 何度も泣いて下さったなんて! それを読んで私がうるうるしてしまいます!
そんな風に感じて頂けるなんて、本当に最後まで書いて良かった!と思います。
また、温かいお言葉、とても嬉しかったです!ありがとうございました!
違う作品も綴っていきます。是非、サイトにまた遊びに来て下さい!

PR
←back     home next→
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free area
profile
HN:
riri
HP:
性別:
女性
bar code
access
忍者ブログ [PR]